Want to schedule and automatically publish to Instagram? Sign up here
Photos and video with hashtag #13

#13

  • 4.6M Photos
Instagram photo by shifonnu卒業しました🙆KMS☺ まずは ゆっこしゃんあんなさんよーこーさんおりょーがお祝いしに来てくれていわゆがおめでとうしてくれた🎉❤ 4年間先輩っ子でほんとにずーっと憧れなせんぱいたちほんとに大好きありがとう💋 これからもたくさん遊んでください🤙🤙🤙 そして 後輩がほんとに可愛くて大好きだったな☺☺☺ しふぉんぬしふぉんぬきてくれたまゆげりほゆきのさやひなこびきおそんしほんと可愛くてほんと可愛くて👶👶👶 他の子達もKM行った時は一緒飲んでくれてみんな可愛くて大好きな後輩だったよ😔❤ いままでおせわになりました。これからもKMを頼むよ🙇 13の代はほんとまとまりなくて自分勝手なやつらばっか仕事もできねぇ人の気持ちも考えられねぇもうどうしようもなかったけどまあ大好きだよ🤤🤤🤤❤ だいたんは茶摘み修行行くし、なおきも太もも細くするため遠くへ行ってしまうし、な音は国に帰るし、まさは卒業してないし、かねこは就活はじめるし、細谷くんは俳優になって手の届かないひとになってしまうし、はるかとしほは養豚場に出荷されるからなかなか会えなくなってはしまうけど、たまに近況報告で国分寺に集合するのも悪くないかなって思うんだよ🍶🎉 君たちのおかげで楽しかったと思うからほんとにありがとうな。 兼子、遥に会えたことはしほの人生において最も重要な出来事なんだよ💫 もうなんていうか何言えばいいかわからないくらい大好きでみんなありがとな!! ばいばい!!!!! #KMS #13#卒コン#心の#底から#感謝しています#❤

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.